ユニゾンできる風俗店を語る『風俗ユニゾン』みんなの体験談が満載!

風俗の子もいろいろですから

風俗の楽しみっていろいろとあると思うんですけど自分の場合はいろんな子と楽しめるっていうのがありますよね。一人お気に入りの子を見つけてその子と重点的に楽しむのも良いと思うんですけど、自分の場合はいろんな子と楽しみたいんですよ。むしろそれが風俗の醍醐味のような気がするんですよね。風俗の場合、とにかくいろんな子がいるんですし、それに誰と楽しむのかによってどんな時間になるか変わってくると思うんですよ。それこそ変な話、自分がプレイボーイになったかのように楽しめるじゃないですか(笑)それもあって、自分はよくデリヘルを利用するんですけど毎回違う子と楽しんでいます。その方がいいっていうか、むしろその方が結構いろんな形で楽しめるっていうのもあるんですよね。だから毎回違う子と楽しんでいます。その方がドキドキ感みたいなものがあるので、女の子と会った瞬間とかかなり燃えますし、刺激のおかげで快感も高いんですよね(笑)

風俗にとっても可愛い子が!

風俗って本当にいろんな子がいるんですけど、最近では風俗、可愛い子が増えているような気がするんですよね。一昔前がひどかったとかそういった事を言いたいんじゃないですからね?(笑)ただ最近自分はよくデリヘルを利用するようになったんですけど、デリヘルを利用していると良く思うんです。本当に可愛い子が多いんですよ。だから誰を指名してもというよりも、それこそフリーでもいいんじゃないかなって思うんですよ。自分が今のデリヘルをよく利用するようになったのも、特定の好きな子がいるからではなくて、全体的なレベルの高さっていうのがあるんですよね。だからフリーであっても楽しむ事が出来ますからね。まぁこれは最近ではどの風俗もそうなのかもしれないですね。だからますます利用したいって気持ちになってしまうっていうのもありますよね。自分好みの子もいれば、それこそ自分の価値観そのものを壊すような、本当に綺麗な女の子と出会う事もありますしね。

風俗は自由なんですよ

風俗でどんな楽しみ方をするのかっていうのはどのサービスでも自由だと思うんですけど、これって風俗にも言える事なんですよね。むしろ風俗程自由に楽しめるサービスはないんじゃないかなって思います。自分もよくデリヘルを利用するんですけど、デリヘルは本当に自由です。女の子選びはもちろんですけど場所だって自由ですからね。場所、時間、女の子。これらすべてが自由なのはもちろんですけど、そこからさらに細分化というか、自分の場合ホテルもいろいろと選んでいるんですよね。ホテル選びも結構楽しいんですよ(笑)それもやっぱりデリヘルだからこそというか、デリヘルでなければ出来ない事だと思うんですよね。それが出来るってだけでデリヘルを選ぶ価値があるんじゃないかなって思います。だから抜くのもとっても楽しいものではあると思うんですけど、それ以上にシチュエーションというかさービスを選ぶ楽しさみたいなものもあるんですよね。だから好きなんですよ。
風俗情報満載!いつでもどこでもすぐヌける!